2008年01月

2008年01月31日

いろいろとすみません・・・

誰に謝ればいいのだろうか・・・。





自分のあまりにもすごい腐れっぷりにあきれております。





えっと、yaplog!を利用している人だとわかると思うのですが、試写会の応募をしておりますよね、ここのブログで。

で、その映画のタイトルが



『ガチ☆ボーイ』









気づいた方は同士でございますね







えっと、普通に聞くとなんともないようなのですが、私の場合。

















この作品って・・・あっち











ごめんなさい、マジでッッ







いや、だってねぇ、そういう映画ってあるじゃない

なんかこのごろ公になっているし・・・。

あっち系のコメディものだとばっかり思ったのですよ、題名からして。



ごめんなさい。









でも、これ思ったの・・・私だけじゃないよね


nokonoheya at 21:54|PermalinkComments(0)Delusion 

*返信*

今日はネタがないなぁ・・・。



なんて思いながら、いろんなところに回っております。





というか、まじめに今日からマ王R全部買おうかどうか迷っております。



ん~、ライブ映像欲しいなぁ・・・自分

春の感謝祭・・・いけないのわかったから、ライブ映像で楽しむかぁ・・・。





ということで、返信でございます。
続きを読む

nokonoheya at 21:44|PermalinkComments(0)*返信* 

2008年01月30日

そんなのあり!?

そういえば、葉書のことで頭いっぱいで書くことを忘れていたのですが、どうやら・・・今回のイベント、動画として出すそうですよ。



ただし、























今日からマ王!R 全5弾購入特典として



いやいや、普通にDVDとして売って欲しいんですけど、自分

OVA・・・2巻まで買ったのですが・・・どうしよう。



期限は9月1日







もしかして、試されてるんですかねぇ


あの感謝・・・

ホームページをみたら、どうやら発送はすんでいるそうです。







なんの話かといいますと、眞マ国 春の感謝祭の話です。



2月24日のイベントのことですねぇ。

どうやら1月29日に抽選の結果を送ったようですね。









で・・・届いてないんですけど



ってことは・・・あれですか

はずれたのかなぁ・・・・。









いやいや、私は田舎なので、明日届くということもあるかも・・・



この郵便だけはいつでもいいので来て欲しいです


*返信*

最近、完璧に斎賀みつきサン以外の声優サンの話が多くなったので、カテゴリーを増やしてみました。

だってねぇ、斎賀サン以外の声優サンだって、私は好きですからねぇ。



井上和彦サンとか、櫻井孝宏サン。

宮田幸季サンに、置鮎龍太郎サン。

朴ロ美サンに、皆川純子サン。

竹内順子サン、関智一サン。

桑島法子サン。



あと、たくさんの方、結構好きですけど、名前を出すときりがないので・・・。



ということで、カテゴリー追加





では返信です。




続きを読む

nokonoheya at 11:00|PermalinkComments(0)*返信* 

アニメギガ

今回のゲストは



福山潤サン



ということで、みましたよ。

BS2でやっておりましたね。



なんていうか、いつもの感じのかわいいファッションではなくって、かっこいい感じでまた・・。

でも、顔立ちがどちらかというとかわいい感じなので、どうしてもかわいく見えてしまいます



そして今回もまた、たこ焼き作ってましたねぇ~



なんともまた・・・おいしそうで・・・。



私はバシバシケータイで写真撮っちゃいましたが、母親からしてみればおかしいひとだな・・・


nokonoheya at 00:48|PermalinkComments(1)テレビ 

福山サン

登場してますね。


nokonoheya at 00:07|PermalinkComments(0)テレビ 

2008年01月29日

たまには自分も・・・

今日、ゲーセンに行って貰った景品。

ちょっと高くついたけど、面白いお菓子です


nokonoheya at 15:30|PermalinkComments(1)Sweets 

2008年01月28日

200

いや、えっと、たいしたことないのですが、このブログの記事が200を超えました。



文章をあんまり書いてないのですが、記事数は普通にあるかなぁ・・・一応。

ということで、これからもどしどし・・・書いていくのでよろしくお願いします。


nokonoheya at 19:33|PermalinkComments(1)当ブログについて 

夜中の怪しい人・・・

ちょっと夜に歩いてみました。

いや、用事があったので、その帰りです。



で、歩いているときに遙かなる時空の中での中の橘友雅の曲やら何やら・・・。

つまり、井上和彦サンの曲を聴いていたのですよ。

そしたらついつい・・・ニヤニヤ





確実に私は怪しい人でした・・・



しかも消防署の前。

あぶねぇ・・・。


nokonoheya at 18:43|PermalinkComments(0)Delusion 

濃厚な…

マジで美味い

ということで、ピノ食べました。

期間限定ものなので、ついつい手が勝手に


nokonoheya at 18:41|PermalinkComments(0)Sweets 

2008年01月27日

テンションあがります!!

ということで、今回大胆MAP、緑川サンが出演されてましたね。

やせましたね、緑川サン。



でもやっぱり声がイイ


nokonoheya at 22:12|PermalinkComments(0)テレビ 

2008年01月25日

福山潤サンが・・・

声優サンの顔出しですね。



ということで、前回は皆川純子サンが出ててた番組に、福山潤サンが出演されるとか。

1月30日のちょうどにBS2にてらしいので、気になった方は見てみてくださいね。



私は見れるかどうかわからないのですが、深夜・・・大丈夫かなぁ




nokonoheya at 23:31|PermalinkComments(0)声優 

今日からマ王!放送時間決定・・・!?



四月から、第三シリーズに突入するとなっていた今日からマ王!ですが、時間がついに決まりましたね。



木曜日の深夜・・・とのことで



やぁ、うれしいですよね。

いつにやるのかどうなるのか気になっていたのですが、ついに時間が決定して。

えっと、ソースは・・・こちらです。



NHKアニメワールド>今日からマ王!



いやぁ、なんというか。

やっと現実の話みたいな内容になってきて、うれしかったですよ。

あぁ・・・ホントにやるんだぁ・・・って感じです。





木曜日の11:00~



BS2なので、起きていられるか心配ですが、起きておきますよ、もちろん。

というか、親の目の前で見るのは結構恥ずかしいような気がします


nokonoheya at 18:48|PermalinkComments(0)マニメ -まるマ- 

たこやき・・・

昨日、うたばんをみて、たこ焼き作りたくなりました。







いや、つくる方ね。



食べたいのではなくって・・・。

外で食べても、キャベツが入ってないとか、たこが入ってないとか結構ありますから。

そういうのって、どうしてもおいしくなくって私はあまり好きではないんですけど。





そういえば、今週。

ヤッターマンでたこ焼きやってましたね

あのたこ焼き・・・かわいくってすきなんですけど

きっと、あの小さなたこの中に、小麦粉とか、キャベツとか入れているんですよね。

まぁ、たこ焼きの逆転ヴァージョンって感じでしょうね。







あのたこ焼きは食べてみたいなぁ・・・。


nokonoheya at 09:32|PermalinkComments(0)テレビ 

2008年01月24日

おめでとう・・・

いや、めでたいですね。



なんというか、櫻井孝宏サンがついにレギュラーに



まぁ・・・事実上、もっと前からレギュラーなんですけどね。

眞魔国放送協会#33「櫻井さんに(真実の)愛の手を・・・

聞きました。

なんともまぁ、やっと・・・ですね。

マリン・エンターティメントの場所にやっと櫻井サンがパーソナリティーという枠に書かれている・・・

というか、今まで書かれていなかったのが問題なのですが、そこがスタッフの愛の表し方なのかもしれませんね



でも、依然と二人の大人気声優が織り成すという風に書かれているところから、櫻井サンへの愛がまだ残っているのですね




2008年01月23日

漫画のようなドラマのような・・・





こんな話あるんですね。



生き別れていた双子の男女。

そうとはしらずに結婚。







はぁ・・・



漫画のような話だ・・・。

結婚してから気づいたようですが、驚きですな



これは・・・大変なことだけど、まるでこれはキラと<ヲイ



で、このニュースのソースはこちらです。



AFP BB News トップ > 災害・事故・事件 > 事件 > 記事

生き別れていた双子の男女がその事実を知らず結婚 英国





nokonoheya at 22:01|PermalinkComments(0)Delusion 

*返信*

最近、ケータイを机の上に置くようになり、ライトがきらきら光ってビクッとした自分を見て恥ずかしい・・・とか思っちゃっております。



なんていうか・・・怖いですね

自分ひとりしかいない部屋で、いきなり明かりが動くと・・・。





ということで、返信いきます。
続きを読む

nokonoheya at 18:59|PermalinkComments(0)*返信* 

ポーの一族#16

笑わせていただきました



斎賀みつきサンと朴ロ美サンのラジオですね。

なんていうか、この二人の私生活がわかるような回でしたね。



というか、イチゴ柄のパンツって・・・

朴サンのイメージとは違うけど、かわいいなぁ・・・。



とか、斎賀サンが絶叫系だめだとか・・・。



セールのときの二人の行動の違いとか・・・。

まぁ、確かにセールのときの気合が怖いですからねぇ。

私もどちらかというと遠めで見てしまう人間なので、待ってる・・・かな



今回はポーの一族というよりも、おふたりのことが多かったので、二人が好きな人には聞いて欲しいかもです。


nokonoheya at 00:49|PermalinkComments(0)ラジオ 

2008年01月22日

美人サンがいっぱい・・・

いやぁ、まじでびびった。



母親と一緒にテレビを見ていたのですが、学校へ行こう!



あれはなんなんですかねぇ。

男子学生が女装をするというコーナーで・・・。



すっげー美人ですよ、皆さん。

いやまぁ、ライトのあてぐあいとか、メイクさんがプロであるから・・・って言うのもあるのですが。

こういうのはやっぱりかわいい男の子がやるからいいんでしょうね。



というか、最後の・・・小池徹平のような・・・かわいらしい男の子で・・・。

本人にやらせてみたいなぁ・・・。



かわいい感じになるんでしょうけど。





でも・・・・あれですね・・・









これ以上男の子が綺麗になると、







女である私たちの











立場なくなるのでやめてください


nokonoheya at 21:31|PermalinkComments(0)テレビ