2008年10月

2008年10月25日

恋の予感



本日私はちょっと外出。





ということで、出かけていたのですが、気になる人発見



もう、これは一目ぼれですよ。

しかも斎賀みつきサンにほれていながらのものなので・・・浮気?





とりあえず、気になってしまいました。





えっと、名紳ってご存知でしょうか。



そこの店のパネルに写っているお兄さん。



私はその方に恋をしてしまいました。







というか、名前知らない

あれはいったい誰なのでしょうか。

なんか、あまりにも中性的で・・・綺麗な・・・男性ですよね



ちょっと自信ないのですが気になります。



誰か知っている人いたら教えてください


nokonoheya at 23:21|PermalinkComments(1)Diary 

2008年10月16日

乙女な王道!

久しぶりに本屋に行ってきました

そしたら遙かな時空の中でが最新巻が発売されているじゃないですか!



というわけで、読破しました。

感想は…相も変わらず、頼久があまりにも可愛らしいので、好きです

にしても、泰明の式神。

私は一瞬、3のキャラが出てきたかと思ってしまいましたよ(笑)

時代が違うっちゅ~のに。




nokonoheya at 07:30|PermalinkComments(0)Diary 

2008年10月14日

予定

最近アニメから半分卒業しつつあるのこです。



ん~、なんか面白いものありますかねぇ。

とりあえず今季はロマンチカとガンダムだけは見るぞ。


nokonoheya at 19:43|PermalinkComments(0)Sweets 

2008年10月12日

あぁ・・・表の世に・・・。



私、DAIGOサンといえばすぐに皆さんお分かりになると思うのですが、出演されて、元首相のお孫さんということで紹介されていたのですが、それを聞いた瞬間、私の中で何かが出てきたのですね。



あぁ・・・これ・・・どこぞのネタで聞いたことがある・・・。



それで気付いたのですよ。



あ、昔見ていた漫画の作者の日常みたいなところで似たようなことを書いている方見えたなぁ・・・。



そういえば、テレビで・・・というか、トリビアの泉でみたことがある。





ということで、昨日見たのですが、某女性週刊誌で書かれておりました。

DAIGOサンは影木栄貴サンの弟さん

そういえば、弟はバンドをしております。ということを本に書かれていたのを覚えているのですが・・・。

なんか、結構大きくなったものですねぇ・・・。

というか、私には言われたくないでしょうか、前情報でそちらで出ていたので、ついつい母親視点といいますか、お姉さん視点でDAIGOサンを見てしまう私です


nokonoheya at 07:36|PermalinkComments(0)Diary 

2008年10月11日

かっこいいv

私、初めて見たドラマなのですが。



『陽炎の辻』



あんまり興味なかったのですが、私自身が子どもの頃から時代劇大好きだったので、画面を見た瞬間、ちょっと見ておりました。

そしたら山本耕二サンが出ているじゃないですか

なんていうか、相も変わらずかっこいいですね。

ファンというわけではないのですが、『新撰組』から好きになりました。



いや、やっぱり時代劇に出る方は基本、男前ですな




nokonoheya at 20:12|PermalinkComments(0)ドラマと映画 

2008年10月07日

美味でした

ムッチヤ美味い。



紫芋とかぼちゃのプリュレ

パフェみたいな感じでたのんだのですが、かぼちゃのアイスが美味しかった。


nokonoheya at 20:43|PermalinkComments(1)Sweets 

2008年10月05日

スカート



本日車があったのでお買い物・・・。



ということで、ちょっと遠出して服を見に行ったのです。

私自身最近スカートにはまっておりまして、前までは「ズボンの方が動きやすいのに何でスカートなんてはかなきゃいけないのっていっていた子なんですけど、最近はまりだしました。



なんていうか、スカートは制服みたいな感じで、いやいや着る服というイメージと、女の子はスカートの方がいいという固定概念が社会にあるから反発しようとしているという、いたってどうでもいい、浅はかな、なんとも意味のない考えが私をそうしておりました。



が、社会に出るようになりかわってしまいまして、ミニとか足出すものは嫌いですが、ロングスカートにかなりはまってしまいました

ただ、問題点なのは私の背が低いこと



だから基本的には・・・必ず背の高い・・・文句を言えば・・・足の長い女の人を連れて・・・買い物。

もしくは・・・・失礼ですが・・・・・・・・・通りすがりのお姉さんが着ているのを想像して満足するようにしております





そして今回も・・・可愛いスカート発見

今回は私にあてがってみたのですが・・・



今回は似合うとかではなくって、引きずるよ、うん

周りを見ても私ぐらいの女の人しかいないから、かなりもやもやしておりました。



かなり悲しい買い物でした。


nokonoheya at 22:02|PermalinkComments(0)Diary 

一周年・・・



ということで、いまさらなのですが、10月に入りましたので、当ブログは移転してから一周年となることになりました。



うぅ・・・最近更新サボっているので、すっかりと忘れておりました。

というか、このごろは私、グーたらに生きております

ただ、斎賀サンの情報だけは逐一に聞き集めております

ただ発信してないだけ・・・



まぁ、このブログは私個人のブログなので、好きなようにやっておりますので。



ということで、自分、おめでとう


nokonoheya at 21:55|PermalinkComments(1)当ブログについて 

2008年10月04日

隠の王

新曲ですよ、新曲



ということで、斎賀サンが歌ってらっしゃる『縁雷』が発表されました。

webラジオのOPが変わりました。

やっぱりかっこいいよぉ~



ということで、これを聴くために何度も聴いてしまっております。

しかも、今回は斎賀サンがゲストで出てらっしゃるので最後まで・・・。

あぁ・・・何度もこのラジオ聞いてそうだ・・・私。



にしても、岡本信彦サンの声って・・・どこか保志総一郎サンに似ているような気がします。

なんか、甘えたような可愛い声

好きな人には「全然違う」って怒られそうですけど、私はそう感じてしまいました。


nokonoheya at 21:07|PermalinkComments(0)ラジオ