2011年08月

2011年08月31日

魔法使い×勇者



こんにちは。おひさしぶりです、 のこ です。

ずっと「全然書かなくて・・・」と載せていたのですが、もうそれが定番となっておりまして、どうしようと思っております。

ホントスミマセン。というか、こんなブログ待っている人いないので大丈夫だとは思いますが。



そして、あまりにもいじってないので知らなかったのですが、なんか yaplog! の仕様が変わっているんですよね

使いやすくなっている



もう、どれだけ更新していないかがよくわかりますね(笑)。





さてさて、今回更新しようと思ったのは私、時代に逆らってやっと見ました。



ブレイブストーリー

商品がありません。

正直にはあんまり期待していなかったのですが、いやぁ「腐」っていうのは結構どこでも生きていけるのですね(笑)。

みてからちょっと時間がたっているので忘れてしまっているのですが、覚えているのは ミツル@ウエンツ瑛士 がやたらと可愛かったこと。

あの幸薄そうなキャラクターに声が ウエンツさん なので、ドはまり

そして演技はいいのだけど、浮かんでいる感じの声が耳につきました。

他のキャラクターも結構作品に入っていって、はみ出した感じもなく面白かったです。

ただ、作品は途中から飽きてしまいましたが、萌えに気付いてからはガン見です



でもまぁ、図書館になかったら見ることもなかった作品かなぁと、思いました。


nokonoheya at 08:41|PermalinkComments(0)アニメ