2013年12月

2013年12月31日

紅白歌合戦。



でましたね。 紅白歌合戦 Linked Horizon



楽しみにしていたのですが結構小規模でガッカリです。

期待が強かったようで…

でも、 Revoさん の踊りに何の意味があるのか不明です。

もうちょっと歌に専念して聴きたかったなぁ

踊りはダンサーに任せて…。



でも、アニメとあれほリンクされているなんて…さすがは NHK だなぁ…と思いました。





みなさん、よいお年を・・・。


nokonoheya at 20:45|PermalinkComments(0)テレビ 

2013年12月21日

ほわいと…?



寒い。すごく寒いです。

皆さんのところはどうなんでしょうか。

私のところは昨日、雪が降っておりました

今季初ですよ



でもでも・・・雪ってみる分にはいいですけれど、いる状態だと寒すぎて困りますよね。



あぁ、冬が終わればいいのに…と、歳とるだけなのでそれも困るのですが、寒さにどうしようかと思っております。

朝起きるのもつらいし…

布団が私を放してくれないっていう…ね

blogramのブログランキング


nokonoheya at 20:25|PermalinkComments(0)Diary 

2013年12月17日

そういえば、またやってますね。



今度は 有馬記念 ですよ



ということで、こんにちは。

前回…半月くらい前でしょうか。競馬の…ありましたね。

あれの今度は 有馬記念 です(笑)。



しかも、前のやつよりもゲームがどこかテコ入れしている…ような気がします





blogramのブログランキング


nokonoheya at 20:31|PermalinkComments(0)Delusion 

読書記録 2013.11.



毎回遅い記録となりますが、読書記録11月号です。



11月はまるっきり漫画が少なくなっておりますので、冊数が少ないです。

ただ、読む本の種類というか開拓が多く、今まで読んだことないようなタイプの本を読んでみました。

長野まゆみさんだったり、栗本薫さんなど。

BLというカテゴリーよりも同性愛というほうがしっくりくるような作品で、長野さんの作品では爽やかでしたたかな恋愛。

そして、栗本さんでは濃厚でどきどきするような作品でした。…といっても、現在も読書中です

それから崎谷はるひさんの作品もサスペンスで楽しかったのですが、こちらも読書中。

で、なにやら読んでみたらこの方人気なのか、いろいろなところで感想が書かれており気になっております。

いつか読むよ、うん…



で、一番よかったなぁと思ったのはこちらです

ボクの妻と結婚してください。
ボクの妻と結婚してください。

「余命宣告された男が最後にしたいこと」というのに涙しました。

作家は存じ上げないのですが、帯にひかれて手にしました。

恐らく今年一番の私読了のヒット作です。



blogramのブログランキング

では、以降記録です。
続きを読む

nokonoheya at 15:48|PermalinkComments(0)Memo 

2013年12月16日

デビュー?

久し振りの更新ですが、スマフォからです。

かなり苦戦中




nokonoheya at 15:47|PermalinkComments(0)Diary