2014年02月

2014年02月27日

ちょっとシモな話ですが。



ちょっと笑えるお話があったのでアップです



痔 というのを皆さんご存知でしょうか。

いや、私自身もあまりよくわかっていないのですが、大変苦痛らしいのとあまり周りの方に話しずらいのと…おしり周辺の病気ということ。

正しい認識なのかどうかはわかりませんが、この程度の知識の私。



そんな私に面白いネタが…



お尻に電動マッサージ器を入れた男性、抜けなくなってしまい病院へ



本人は痔を治すためにやったということ。



いやいや、どういったらそういう発想になるのか聞いてみたい(笑)。

そして、検索してみればわかると思うのですが、画像がレントゲンなのですがアップされております。

それで「え…」と思ったのですが、ホントに痔だったのでしょうか。

いや、あれでこうなったからの言訳…に聞こえるのですが

ムムム。事実は本人のみぞ知る…だし。





blogramのブログランキング




nokonoheya at 01:37|PermalinkComments(0)Diary 

2014年02月15日

ぷにもち



最近、丸っきりと甘いものを載せておりませんでしたが、食べてないわけではないのですよ



ということで、お久しぶりのスイーツです。

いやぁ、久しぶりにヒットしたのでご紹介です。



ハハ…。コンビニって危ないですよね

なんかすごくおいしそうなものの倉庫で困ってしまいます。

そしてついつい足が…。

その結果がこれです



凄くおいしかった

サークルK で出ているスイーツですね。

ぷにもちシュー というシリーズです。

シュークリームというのか不思議ですが、作り手がそうだといったからにはそうなんでしょう

生地がもちっとしているのに、歯応えがあるとかではなくてふわっとしているのです。

そしてクリーム

いつもなら空洞があるはずのシュークリームなのですが、これはクリームがびっしり

やばい…キタ



これはハマる



あ、私のおすすめはいちごです。





blogramのブログランキング


nokonoheya at 01:17|PermalinkComments(0)Sweets 

2014年02月07日

ダースと跡部様のコラボだと!?



ということで、こんにちは。

昨日ツイッターを見て発見したのですがまさかのコラボに驚きです



森永、テニスの王子様とコラボ



いやはや驚きました(笑)。

まぁ、少し前に 森永さん は同人誌を発売というちょっとおかしな行動をとっていたのですが、鋭角すぎる

交流はどうやら去年にあったらしいですが、まさかのコラボ…。

そしてその流れに乗る 諏訪部さん



で、今回のコラボはチョコレートでピクセルアートを描くというもの。

そして、 諏訪部さん のサインあり。

見に行きたい。けど、こういうのがあるのはどうせ東京…

あ、公開は2014年3月28日までみたいです。

気になる方はぜひ行ってみてください。





blogramのブログランキング


nokonoheya at 14:37|PermalinkComments(0)Delusion 

2014年02月01日

読書記録。2013.12.



いまさらながら12月分の読書記録です。



12月は11月と比べるとこれといって面白い本と巡り合えなかったのが残念ですが、しばらくたった今日ですと、こちらの本が一番よかったかなぁ…と。



紅の終章―レクイエム・イン・ブルー〈4〉 (角川ルビー文庫)
紅の終章―レクイエム・イン・ブルー〈4〉 (角川ルビー文庫)



栗本さんは11月から読んでいます。

初めての作家だったので刺激的ではあったのですが、角川ルビーから出ているのにすごく重たくて情熱的な作品でした。

登場人物の背景にめらめらと燃える炎が見えるようで、読んでいるだけでワクワクしました。

お勧めではありますが、読むときは気合が必要です。

本自体は分厚くないですが、文章がびっしりな作品となっておりますので時間があるときに是非…。

サスペンス・・・・・・だよね、きっと。





blogramのブログランキング
続きを読む

nokonoheya at 20:05|PermalinkComments(0)Memo