2019年11月

2019年11月29日

produce101 japan国プですが何か?


こんにちは、のこです。

さてさて、最近何が始まっているかといいますと、私の中で韓国がはまっております。
まぁ、世の中としては結構いろんな韓国が日本で話題になっておりますが、皆さんはどういった感情を抱いているのでしょうか。
私は基本、みんな幸せで争いごと嫌いな人間なので、できるだけ哀しいお話よりも楽しく暖かいお話が好きです。その為、今回の韓国はエンタメでお話します。

私が今はまっているのは、produce 101 japan という、アイドル育成バトル番組…です。
カテゴリーとしては、あっているのか少し不安ではあるのですが、間違ってはいないような気がします

で、原因は IZ*ONE ですね。
前に記事にもしましたが、私のはまりがあそこから来ました。そこから見ようかどうか迷っていたのですが、どっぷりと毎週木曜日が楽しみで仕方ないようになりました。更新日です
あ、この番組を知らない方は分からないと思うので、少しだけご紹介いたします。

もともと韓国で始まったオーディション番組です。
なかなかの視聴率だったらしく、その韓国の番組に参加する日本人も何人かいます。
実力と人気を勝ち取り、票数をたくさん持った人間が集まり、アイドルデビューします。
日本ではテレビ放送されるというよりも、ネット番組で放送されております。
放送されたのち、公式でYou Tubeにアップロードされます。

まぁ、こんな感じの流れの番組です。いろいろ話題にはなっているのですが、普通に面白いのでご興味ございましたら御覧ください。

ということで、その番組を私は見ているわけです。
もちろん、私の中での推しはいるのですが、最近レベルがかなり高く、誰が良かったのか行方不明になる始末。
いやぁ、みんなそれぞれ魅力的過ぎて、選ぶことが難しいです

で、本日分かったこと。
私の中で結構好きだったのに…と、辞退されたようですね、キム・ヒチョンさん。
モデルのように色白で、黒髪がとてもセクシーで好きだったんですけどね。立っているだけでもかっこよかった
残念です。

でも、まだまだ素敵な練習生の子たちがいるので、これからも見ていきたいです。

私の推し…だれなんだろうか。
豆原君可愛いし、安藤君も安定。佐藤君はオーラがあるし、鶴房君はかわいいし、歌声は中本君、床波君すきだし、他にも…って考えてたら選べないです

さて、みんなはどう思っているのだろうか。


nokonoheya at 22:07|PermalinkComments(0)Diary | テレビ

2019年11月27日

森永ココア 櫻井さん


最近の嵐の皆さんはとても精力的です。

そんな中、こんな動画が出てました。




森永製菓のアカウントから、ミルクココア100周年記念の動画。
もうわらちゃいました。櫻井さんの魅力が満載で、見事な3Dパンダ。とても芸術的で、その才能にほれぼれしてしまいました。さすがです

これは他のメンバーもやるのかな。凄く楽しみです。


nokonoheya at 18:44|PermalinkComments(0)Diary 

2019年11月17日

572さん。


ご結婚おめでとうございます。
と、記事に載せたばかりなのに、ネットでもう一件のご結婚話を聞いてショックを受けております。

あー、私は特に関東圏に住んでいるわけではないのですが、千葉ロッテが好きです。野球です
というのも、私自身が好きなのは決してスポーツではなく、昔から大好きなのは着ぐるみという文化です。
小さい頃に某セーラー服の美少女を観、それから成長して成人になって目覚めたのがドアラでした。あの気持ち悪い青い動物……正直、ネットでは動画を探し、イベントに参加するほどです
さてさて、そんな中。いろんな球団マスコットとコラボするわけです。
特に千葉ロッテマリーンズのマーくんとは仲が良く、よくコラボをし、年末年始の ディナーショーまで一緒に参加しております。私は一度も参加してないけれど
特に千葉ロッテのステージは凄く力を入れており、そのなかでのMCを務めておりますこなつお姉さん。かわいらしいお姉さんではあるのですが、それだけではなくてお話が上手く、他のマスコットからも愛されるお姉さんです。
そのお姉さんがご結婚されたそうです。
嬉しいお話です、よいお話です。ただ、それに伴い、ステージを引退されるそうです。
まぁ、少しずつ気になってはいたのですよ、後見人を育成されている様子を見ていたので。だけど、一度は見たかった。会いたかった、こなつお姉さんにはぁ、会えないのかと思うと悲しいです。2月まで球団に参加されるそうなので、それまでに行けるのか

一度こなつさんに会いに千葉に行こうかしら。行ってみたい


nokonoheya at 20:39|PermalinkComments(0)Diary 

ご結婚おめでとうございます。


ということで、何日か過ぎてしまったのですが、改めて。

二宮和也さん、ご結婚おめでとうございます。

 何にせよ、この言葉は躊躇なく言えます。
ただ、私はニノに関しては嵐の中で好きな人だったので、ちょっと時間がかかりました。特に結婚された方に対して負の感情とかはなく、「おでとうございます」という気持ちだけはあるのですが、ちょっと時間だけは欲しかったので載せませんでした。
そして、こちらとして記事にすることで私の踏ん切りがつくので投稿いたします。

正直、ニノが「家族」というものがほしいという感情があるのは、何となく感じておりました。バラエティでしゃべるときの苦闘だったり、ソロでの曲だったりすると、「早く結婚した方がいいのに…」とは思っておりました。だからこそ、おめでとうという言葉は出てくるのですが、それと現実とは異なるわけです。
少し時間が必要でした。
「ニノロス」という言葉があるらしいですが、私は断じてそうではないと思います。お祝いしたい気持ちはあるし、ショックを受けているわけではないし、仕事に支障をきたしているわけでもありません。
ただ、フワフワはしておりました。正直「ニノロス」という言葉が適応されると、私自身負けた気がするので、断じて違うといっておきます。
ただ、活動休止される前の発表で良かったという気持ちはあります。
みんな結構なお歳なので、結婚というものに意識はしているのだと思います。休止されているうちに結婚される方もみえるでしょうし、それに向かって休止という記事もいくつも読んでおります。そういう場合、ファンである私たちが原因かな…と。
たしかに、「結婚していくメンバーを見たくない」という気持ちと、「そろそろ結婚した方がいい」という気持ちが混ざって複雑ではありますが、そういうファンを気遣っての休止なら、そこまで追い込めてしまった感があって仕方がないのですが、休止の前に結婚という発表で、安心という気持ちも残りました。負担にはなりたくないので、よかったという感情だけは確かです。
ただ、「ちょっと休憩したいという大野さんの考え」という大前提で休止という形をとる嵐。そうなんですよね?これから結婚していくメンバーはいると思います。(いや、いてもらわなければいけないと思いますが、)それでも安心してみてられる嵐のこれからが楽しみです。

お幸せになってください。


nokonoheya at 17:36|PermalinkComments(0)Diary 

2019年11月04日

嵐がさぁ。


こんにちは。

さてさて。叫びたいし、語りたいのになかなかお仲間と会う機会のない田舎のため、ここで叫ばせていただきます。

嵐がネット参加だってさ

ということで、なんか時代ですなぁ。ついにあそこの事務所は解禁されたのですね。
確かGYAOで木村さんが番組やってましたよね。あれも結構衝撃的ではありましたが、続々とネットの世界に入ってきて、嬉しいやらなんなのやら
というのも、私自体ネットでこういう話をして、できるだけ気にしながらも素人のため、結構好きかって書かせていただいております。
まぁ、倫理的にどうかというのは載せませんが

そのため、居心地悪くなったらいやだなとか、あっちがどうだというわけでもないのですが、自分自身で自主規制とかし始めたら嫌だし、大人な内容の方向に行きたくないし

で、今回の参加に驚きと、これからどうしようかと。
嵐への愛を語っていいのだろうか。なんか恥ずかしく感じたりもしますし。
あ、ちなみに今回の件で当然のようにYou Tubeは登録させていただきましたし、なんだったら今まで完全に拒んでおりましたInstagramも始めてしまいました
当然のようにアップする形のものではなく、ただただ見るだけに登録させていただきました
投稿するのはブログだけで十分でございます

というこで、ネットで会見をされた嵐の皆様、ありがとうございます。見られる機会は絶対にないですが、愛を送っておきます
ちなみに、私は一度もライブに行ったことがないのですが、ライブビューイングだったら行ってみたいかも。映画館は確かに近くにないので出かけることになりますが、一人で黙々と…計画を立てていこうかしら
あぁ、休止迄すごく忙しいぞ。お風邪など召しませんように、ご自愛ください。


nokonoheya at 15:15|PermalinkComments(0)Diary