覚えておりますか、犬夜叉。チェリまほ。

2020年05月10日

光源氏やら麒麟やら。


最近NHKが熱いです

ということで、こんにちは。
最近ちゃんとブログを載せるようになった、のこです。

さてさて、最近は何をしておりますか。
家の中で過ごすということはもちろんなのですが、私はたいていアニメが主流のテレビ生活。最近はドラマになってきており、大河である『麒麟がくる』とか、『いいね!光源氏くん』など、私の中ではNHKが来ております。
麒麟がくるに対しては、大河ということで気になっていたのですが、ついに本日号泣
自分の立場や思い、そして仲間としての高政と、主君としての高政では気持が違うと ついに発表。
しかも、みんなの前だったもんだから、高政のプライドがズタズタでしょう
それでもはっきり言葉にしてしまった光秀。怖いですね、私は無理だわぁ。だって、高政は光秀大好きで、凄く信頼していたものだから、かなりショックだったと思います。
…あぁ、腐女子心をえぐる今回の展開。やばい…完全に光秀×高政だ…。なんか萌えが発生してしまったのですが、今後の展開は歴史だからわかる。それゆえに想像したくないCPだ。複雑怪奇。
いや、逆もありだな。暴走した高政…に戦略を重ねる光秀…だけど…

まぁ、腐った展開はどうかと思うので、ここら辺にしておきます。

あとは純粋にいいね!光源氏くんはみております。
私は千葉雄大さんが好きで、結構追っかける方で。ただ、最近新しいキャラクターで、やたらとセクシーなイケメンが現れまして、どこかで見たことがあると思い、役者を検索。
桐山漣さん
思い出しました。仮面ライダーで菅田将暉さんとWで演じていた方ですね。
なかなか出てこないなとは思っていたのですが、やっと…。結構イケメンで、どこにいるんだろうかと思っていたのですが、お久しぶりの出会い。とてもテンションが上がりました。
そして、キャラクターが中将なので、千葉さんと桐山さんのコラボが目の保養すぎて辛かったりします
画面いっぱいにイケメンが戯れている…
凄く素敵な世界で、私の今の楽しみです。

ということで、現在はNHKが私の癒し。
凄くテンションが高い春でした。
あぁ、時代物が好きな私にはパラダイスです


nokonoheya at 21:12│Comments(0)テレビ | マンガ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
覚えておりますか、犬夜叉。チェリまほ。