光源氏やら麒麟やら。スマホカバー、浮気中。

2020年05月16日

チェリまほ。


深夜に確認したのですが、凄く私のテンションが上がる情報をゲットしたので載せます


凄く楽しみです。
実際この漫画をツイッターで見つけた時、面白くて追っかけました。
楽しかった。あのファンタジー設定。
もともと30歳までチェリーだと魔法が使えるようになる という、なんちゃって噂話があり、それからなるのでしょう。
BLの世界にまさかの挿入(笑)。しかも少女漫画みたいに色っぽいシーンがなく、普通に読める作品
テンポよく、落ち着いて読めるのが好感だったのですが、まさかのドラマ化(笑)。
アニメだったら15分とかでやってほしい作品ではありますが、ドラマって…1時間でやったらきついだろうなぁ。30分ドラマって、確かありますよね。短時間でちょこちょこやってほしい作品かな。

でも、配役とか気になります。

特に濃厚なところはなかったような気がするし、ぼちぼちと良い俳優の方が演じられるといいな。
ちょっと楽しみにしている作品です。


nokonoheya at 13:58│Comments(0)テレビ | マンガ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
光源氏やら麒麟やら。スマホカバー、浮気中。