Catscafe愛のかたまり

2020年09月20日

観たいのにッ!!


ずっと気になっていた映画
 
『窮鼠はチーズの夢を見る』


もともと原作を知っていたのですが、実写化ということでドキドキしている作品です。
正直、BL作品の実写化でアタリはありません
やっぱり、「BLはファンタジー」という言葉道理、現実味を知るとだめなのかもしれません。

でも、少し前で流行っておりました、『おっさんずラブ』。あれが結構理由だったりするのかなぁと思うのですが、あっちは結構コミカルな作品だったので、テンポよく見ることができますが、今回の作品はシンミリとしながらのラブロマンスなため、失敗だと結構来る作品になるのではないかと。
だから、結構勇気がいる。

もともと原作は好きなので、持っているのですがどうなのでしょうか。
少女マンガですごいドラマチックな素敵な物語で惚れさせといて、BLでも魅了するってこの作者ズルイです!
今ヶ瀬の執念と恭一の逃げ。なんともすごい戦いだなぁと思いました。でもね、あのタクシーの運転手すごい驚いたと思うんですよ(笑)。
そして、すごいたっぷりで激しい二人の続き、読みたいです。
そして「BLはファンタジー」という言葉はこの人には当てはまらないと思います。

とりあえず、観たいという気持ちはあったのですが、近くの映画館で上映しないとわかり遠くまで行こうかと思っております



nokonoheya at 04:20│Comments(0)ドラマと映画 | Delusion

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Catscafe愛のかたまり