斎賀みつき feat. JUST

2011年05月22日

『Divine chair』買いましたよ♪



お久しぶりです。

あんまり更新してないものだから、困ったものだと見る人も少なく。

そんなもんですが、私の好きなように更新していこうと思います。



まずは私の悲しいお話。



半年ぐらい前に出されたCDで、凄く気になっていて買いたいと思っていたCDのお話

商品がありません。

こちらのCDなのですが、先日 メイト にいってみたら、当然のように限定版が無いという事態に



うはぁ・・・遠いのでこれを買いに行くだけにいくことができず、忙しくていけなかったものだから、ずっと延ばしていたのですが、やっぱり見当たらなかったのです

だから、購入できなかったというお話。



もうショックですよぉ

だけれど私の頭の中では「俺のボイス 君のボイスと歌っていた 浪川サン のあの曲が頭から離れません♪



いや、うん。本家本元ってどういう曲だったっけ



さてさてそんな沈んでいた中、全く発売日を覚えてなかったのですが新曲の棚を見てみたら発見いたしました

商品がありません。

まぁ、私が買ったのは限定版の方なのですが、乗ってなかったのでこちらで。



そして買った後から気付いたのですが、豪華版のほうはDVD付きなんですね

いや、私はそっちのつもりで買ったのですが、いやはや。手にしたときはなにぶんテンションが上がっていたものですから、冷静な判断能力が無かったのですよ。

だから後々から後悔です う~ん



そして・・・曲の方は正直に買っていただくかして聞いてみてください。



で、限定版のトークCDのお話。

いろいろお話されていたのですが、話が TADDサン のお話になり、「やっぱり思うんだ・・・」と思いました。

凄いですよね。初めて見たら凄く驚きますよね。私も驚きました。

なんかロックってこういうことなのかと思ったのを覚えております。

西岡サン も素敵なのですが、喋り方とかどこか優しさがあるといいますか、少しのほほんとしているので TADDサン は結構重要だと思うのですが、こういう世界を初めて観た私には、かなり印象深く残っております。

でも、MCの時間とかになると結構優しそうにお話されるのでそのギャップもいいのですが



さてさて、これからドンドン発売されていきますね、CD

楽しみですけどどうしましょう





2001.05.25.

  斎賀みつき feat.JUST with 羽多野渉/RUN!



2011.08.24.

  斎賀みつき feat.JUST with 寺島拓篤 / 泡沫BLACKBIRD





うはぁ~


nokonoheya at 11:21|PermalinkComments(0)

2011年02月28日

5月のイベント



おひさしぶりです。 のこ です。



ずっとブログを更新していなかったのに、申し訳ないくらいにこちらに来てくださる方が見えたので更新

うへぇ~。すまねぇよぉ



さてさて、こちらに来てくださっている方にとっては当然のお話だとは思うのですが、お話を。





公式サイト更新



といっても、更新の情報には記載されてなかったのですが、ブログの方が更新されてましたね。

なんかね、ブログの更新は載らない事をすっかり忘れていたので、まったくチェック入れてませんでしたよ

内容は私も先に知っていたお話なのですが、 MARINE SUPER WAVE LIVE のお話です。



いや、うん。

この企画は知っていて、当然出演者も知っているのでテンションが上がっていたのですが、私の諸事情によって行けなくなってしまったものです



うわぁ~ん



もう、なんか悲しいですよ。

こんな好きな声優サンが集まるのに・・・。

世の中いろいろ不公平ですからね、仕方がないです



そして、それに続きお知らせされたのが 告知映像 ですね



これはテンションが上がりましたよ

編集しているのですが、まぁ内容はPVなのですが、なんか行かないのにテンションが上がってしまってます。

うひゃ~。

そしてその映像には普通に 浪川サン も出ているので笑えますよ(笑)

いやぁ、出ればいいのに・・・ 浪川サン


nokonoheya at 09:11|PermalinkComments(0)

2011年01月16日

海外だって!



こんにちは。 のこ です。



最近はめっきりと寒くなってきました。

私の地方では、本日 朝から です

今日は仕事だから車運転しなければいけないのに・・・怖いです

何かあってからでは遅いので、どうにかしてゆっくりと走っていきますが

まぁ、事故にならないように祈っていきます

最終的に神頼み(笑)



それはおいといて、本題のお話。



斎賀みつき feat. JUST のお話。

まず、公式HPの画像、変わってましたね。

CDがもうすぐ発売ということで変化したのですが、かっこいいなぁ・・・というの。



そして今日初めて知ったのですが、金曜日放送回でお話されていた海外出張のお話

斎賀サン が海外に行くというお話をされていたので、イベントだと思ったのですが、まさか 西岡和哉サン と一緒とは思いませんでした



もちろんお仕事のお話だと思うのですが、 JUST としてなのか、声優として呼ばれたときに音楽関係として 西岡サン が一緒だったのか・・・。

肝心のところは、私のところはあまり拾えないので聞けなかったのですが、どうだったのでしょうか。




nokonoheya at 11:06|PermalinkComments(1)

2010年12月29日

5月のお話。



さて、もうすぐお正月になります。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。



私は年末年始はお仕事です



この世の中なので、何が起こるかわからないので、稼げるときに稼いどかないと、あとあと大変そうになるので、頑張ってきますよ

でもまぁ、去年と違って 紅白歌合戦 は思いっきりゆっくりと観られそうなので、楽しみにしております



そしてそして来年のお話になるのですが、 斎賀みつき feat. JUST の動きが既に決まっているところがチョコチョコと発表されてますね



前までは1月27日の VOICE のCDの発売

そして、3月19日に行われるCD発売記念イベントが開催されるということだったのですが、新たなる情報を入手



MARINE SUPER WAVE LIVE 開催決定



ということで、5月に開催が決定しているようです。

しかも、参加されるのは他のグループも

なんか凄い楽しみなんですけど、また誰かに会えないかなぁ・・・



チケットの先行発売も21日から始まるそうですよ




nokonoheya at 23:28|PermalinkComments(0)

2010年12月08日

レポートが各地にあります。



私も行ってきた 斎賀みつき feat. JUST のライブ。

そのライブのレポートが各地でありますね。



その中でも公式なものをご紹介。



アニカンレポート(2010/12/07更新分)

なんか、カッコいい写真が多数

やっぱプロは違いますね。

写真が5枚あるのですが、みているとあの時の高鳴る感じがググッと、私の中で掻き立てるというか思い出させます

ぐはっ



他にも出演者様のブログなどでいろいろ書かれているのですが、そちらは割愛させていただきます。

いや、皆さんもう見ているかと思いますので



そしてそして。

DVDになるというお話でしたが、 VOICE の特典版につくということなので、楽しみです。




nokonoheya at 15:58|PermalinkComments(1)

2010年11月30日

3rd LIVE 「JUST go ahead!」



さて、本番です。



先週行ったライブのお話。



いやぁ、行ってきて楽しかったです。



斎賀みつき feat. JUST 3rd LIVE



ということで行ってまいりました。

私は一度友人に連れられて他のコンサートに行ったことがあるのですが、それとはまた別



では、まず・・・吉祥寺のライブハウス、「Club SEATA」

正直に探すのに苦労しました(笑)

あっちでもない、こっちでもないと、探し回って探し回って見つけた ヨドバシカメラ (笑)

そしてそこからどこに行けば良いのかふらふらしていたら・・・黄緑色の看板発見



いやぁ、嬉しかったですよ。そこには同じ趣味を持った人たちが並んでいるんですから



もう、ひとりで行ったので声をかけたくて仕方がなくって周りをキョロキョロ

かなりの不審人物と化したのですが、やっぱりそうだったみたいで。

後ろに並んでいた二人とお話したら、やっぱり不審だったようです(笑)

まぁ、そのおかげでお話できたのですが、楽しかったです。



ただ、ツイッターで仲良くなってお会いできたかもしれないのに、私のケータイの充電切れという惨事により合流できなかった友人がいて、残念でした。

折角の会える機会だったのに・・・

東京に行くことなんてめったにないのに



私のせいで・・・



で、肝心のライブのお話。

物販で・・・タオルぐらいは買いたいと思っていたのですが・・・(笑)

いやはや、お昼のライブで全て完売だったそうで

まぁ、そういうことも見越して昔の JUST のタオルを持って行こうと思っていたのですが、忘れていたので、何も身につけることができず



・・・くッ



なんか悲しかったのですが、時間もそうなくそのまま本番のライブ会場入り

そして音楽が流れるわけです

バックライトがピカッっと光り、 斎賀みつきサン が登場です

もう、なんかかっこよくって顔がニヤニヤしていたのですが、これは私だけではないはずです

なぜなら黄色い声援が凄かったからです。関係者席のほうも(笑)



音楽の方なんですが、最初は私の体調が悪くって気持ち悪かったのですよ。

盆踊りや花火大会に行くと気持ち悪くなるアレ。

私は毎回あの振動が苦手なので、体内に響く感じがどうしても



でも結局、音楽にやられてノリノリでライブを観てきました。

だけど私は慣れてないもんだから、変な動きでノリノリ(笑)

まだ売られていない VOICE も含め、いろんな音楽を聴かせていただきました。

もう、全てが素敵でその時その時で盛り上がってしまってよかったです。



そして、 店長候補生 の時にやっていた・・・キャラクターソング。

私の中ではキャラクターソングの域から出ていると思うのですが、御本人がそうおっしゃられたのでそう話しますが、そちらの曲も何度か聴かせていただきました。

私はどちらかというと、長いからなのか シロ の時の曲が比較的好きだったりします。

そして生だからわかった事。



ちゃんとキャラソンなんだなぁ・・・って。



歌声を他の曲よりもちょっと変えていて、優しい感じの声になっている気がしました。

男性色を出したというか、表現しにくいのですが。

凄いなぁ・・・って思いましたね。行って良かったと思いました。



そして、もうMCは思いっきり 浪川サン の話題が出ていたのですが、私も頭から離れないですね、あの 浪川サン の「VOICE」は (笑)

あの高い音と、ノリ。「これぞ 浪川サン 」という色が出てましたもんね(笑)



と、まぁ終始笑いながら叫びながらの素敵な時間を過ごしました。



スタンディングで朝から立って歩いていた私にはきつかったのですが、楽しくて楽しくて。

初めてのことだったのでコレくらいだったのですが、今度行く時はちゃんと体力を温存していこうかと思います


nokonoheya at 21:17|PermalinkComments(1)

2010年11月19日

い・ま・さ・ら・!



タイトル通り、「いまさら」なお話です。



明日、11月20日は ライブ です



私は夜の部のみの参加なのですが、サイトが更新されてましたね

リハーサルの様子。

それをみて、かなりテンションがあがり、夜なのにやばいです

そして、ブログにも書かれていた「サプライズ」も凄く楽しみで仕方がありません

どうしよう、いまからテンション上げ上げで本番疲れていたら(笑)



まぁ、そんなこんなで私、もうすぐ東京に向けて出発いたします



そして、 NHK のイベントも見てくる予定です



斎賀みつきサン だけではなく、 小野大輔サン 藤村歩サン そしてそして、 喜屋武ちあきサン まで見てこようという・・・半ば 強引な夢の一日(笑)



おもいっきり楽しんで参ります



もし私を見つけたら声かけてみてください。

なんちゃって(笑)


nokonoheya at 20:52|PermalinkComments(1)

2010年09月28日

11月20日だって!!

決まったんですね



ということでこんにちは。 のこ です。

昨日、ツイッターで情報が入ったのですが、ソースがわからなかったので、書きませんでしたが、ついに発表されました





斎賀みつき feat.JUST 3rd.LIVE開催決定



日時:2010年11月20日(土)

    【昼の部】開場 14:30/開演 15:00

    【夜の部】開場 18:00/開演 18:30



会場:吉祥寺CLUB SEATA




いやぁ、嬉しいですね。行きたいですね

そして無理ですね

いや、うん。これは場所の問題じゃなくって、今年はちょっとやらねばならないことがあって、平日だったら入れるんですけど、休日に休みを取るのは難しくって・・・

もう、そんなんだから遊びにも行けないという・・・



でもね、DVDとか・・・出たらいいなぁ・・・



あぁ・・・学生時代が懐かしい。そして戻りたい

うん、また 斎賀サン にお会いしたいです


nokonoheya at 18:41|PermalinkComments(0)

2010年08月04日

遅くなりましたが・・・・



西岡和哉サン 誕生日おめでとうございます


遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

というのも、ブログで見て気付いたのです。すみません

いやはや、いろんな音楽を手がけてお忙しいようですが、今回もまた忙しいようで



そして、お渡し回の時にお話していたゲームの音楽、収録が進んでいるようですね。

相変わらず公式サイトはアップされてないのに

当然、いち早くアップされているのは毎回 和哉サン のブログ



某ゲームっていうのが気になりますが、・・・・・・・まさかね






nokonoheya at 17:12|PermalinkComments(0)

2010年06月13日

イベントよイベント!!



行って参りました。



斎賀みつき feat. JUST 「Just go ahead!」発売記念イベント



まず最初に。このアルバムを買い、イベントの参加券を貰った時点で顔がニヤニヤして変態となっていた私ですが、当然整理券と交換する時も顔がニヤニヤするのが止まらない

あぁ・・・変態はここにいますよぉ~(笑)



まぁ、そんなことはさておき、ライブとかで拝見する時よりも近くで見ることができるということなので、いつもよりも気合を入れてメイクをし、お昼過ぎてから補正をしたのになかなかうまい事いかなくって、わたわたとしていたのですが、集合時間ちょい前に到着

そこには素敵な同士が集まっておりましたよ



いいですよね、これ。

私は当然おふたりにお会いすることが、お目当てだったのですが、それと同じくらいに同士とお話できることも楽しみにしておりました。

そしたら来るわ来るわ。素敵な同志達が

ちなみに私が参加したのは・・・名古屋店の2回目です。

御一緒された方、あまりにもテンション高い女でスミマセンでした



さてさて本題なのですが、いったいどこでイベントするのかと思っていたら、別のビルの二階につれてこられました

総勢人数は約40名。

その人数が知らないビルに入ってくものだから、傍から見たら怪しいだろうなぁとか思いながら、既に私は涙目です



そしてついに司会者登場

司会は皆さんご存知。ニシカワジさんです。

よく出てきますよね、ラジオで(笑)

どういう方なのか興味はあったのですが、流石のトーク。とても楽しかったです。

みんなでキャッキャッ騒いでいたら、左後方から斎賀みつきサン西岡和哉サンの順番でご登場

当然のように湧き上がる黄色い声援

私はというと、ただただ声にならない叫びを発しておりました。

衣装はよく覚えてないのですが、とりあえず斎賀サンが青いTシャツを着ていたことだけは覚えております。



そして。お肌が・・・DVDで観た時とかよりも綺麗だった 真っ白だったのです

あの綺麗な肌はどうやったら出来上がるのか・・・

一女性として知りたいです。普通に。



で、お待たせのトークの内容です

最初は西岡サンのブログやラジオでお話されていた、ぎっくり腰からお話され、斎賀みつき feat. JUSTの今後の活動についてお話されておりました。

出るそうですよ、今年中に「新曲」が

なにかいろいろと大人の事情で詳細をお話しすることは無理だということなのですが、ゲームの関係だということだそうです 楽しみですね

そしてお話は気になっていた「with」について。

浪川大輔サンとコラボしたけど・・・という話だったけど、「やっぱりいろいろと接点とかある人とがいいですね」というお話に。

それは当然ですよね。ちょこちょこと企画していたら、それは音楽バンドではなくって企画ものになってしまう

金銭的にはコラボした方がいいかもしれませんが、しない方がバンドとしてイイと思います。

だから、これからも応援していきますよ、私



さてさて、今回のイベントは「ポスターお渡し会」なので、普通はトークは入ってこないのですが、サービスという形でしょうか入れていただきました。

そして、その間のBGMは当然今まで発表された曲です。

当然三人のお話を聞いていたのですが、ついつい音楽に耳を奪われ、ちょっと飛んでいたりしました(笑)

あぁ・・・この曲、ホントにいいよねぇ・・・って

でもね、私今回のイベントで西岡サンに萌えました

トークライブだったのですが、私の居場所からは斎賀サンのお顔が見れていたのですが、西岡サンが顔半分(笑)

いやいや、髪の毛しか見ることができなくって

あまりにも見えないものだからちょこちょこと移動して見れるようにしたのですが、台の上に一応乗っているのですよおふたりとも。なのに・・・(笑)

あの状況はきっとずっと忘れないだろうなぁ。

しかも本日は斎賀みつきサンのお誕生日

あぁ・・・斎賀サンとイベントとはいえ誕生日を過ごしてしまったよ

なのに私ってば、ちゃんとプレゼントとか用意しとけばよかったのですが、なにぶんいろいろとありますので用意することもできず、ちょっと後悔

でもでも、たくさんの素敵な方にお会いできて楽しかったです。



斎賀サン西岡サン。そして当然ニシカワジさん

そしてそして、イベント後も仲良くしてくださったおふたり(一応名前は伏せておきます)

またいつか会いましょう



ではでは~


nokonoheya at 00:14|PermalinkComments(2)

2010年05月31日

『JUST go ahead!』



発売からちょっと経っておりますが、ようやく手にしました。

そして只今聴いております



商品がありません。



私が買ったのは先日お話しましたが、アニメイト限定版です。

DVDもほしかったのですが、そこは現実を見てあきらめました



まぁ、6月に斎賀サンと会えることが決まったので・・・・・・・・・・・・・



いやぁ、会えるんですよ。生で見れるんですよ

もう、その券を貰ってからあまりにも嬉しくって、顔がニヤニヤしていて凄く怪しい人でしたよ、私

こんな地方が来ることがなんて、滅多にないだろうから逃してはならないと思い、券を頂きました



楽しみで仕方ないよぉ~



さてさて肝心の中身なのですが、毎回驚かされるのは「西岡和哉サンの声の細さ」です。

高いわけではないと思うのですよ。

というか、こういうキーで素敵なのですが、なんか細いですよね声が。

特に「morning war」を聴いてて思うのです。

だから斎賀サン西岡サンのデュオに萌えるのですが



そして特典であるCDなのですが、懐かしい店長候補生のお話。

あぁ・・・あのイベントは「行っとけばよかった」と、今でも後悔しています

さてさて、ゲストで浪川大輔サンが出るはずなのになかなか出ず。

まぁ、それだけ歴史があったので仕方ないのですが、なんか楽しいお話を聞かせていただきました。

こういったことはCDで聴いてみてください

でも、これ・・・50分も特典CDあるんですよ。長くないですか

私、CD入れてびっくりしましたよ。

DVDもよいだろうけど、CDもなかなかいいもんだと思いました。



あ、そうそう。もうひとつの特典であるフォトブック。

相変わらず斎賀サンは綺麗でかっこいいもんだから私は吼える吼える(笑)



でも、とてもじゃないけど文章にするのは難しいのでパスいたします

かっこよかったよぉ~


nokonoheya at 17:23|PermalinkComments(1)

2010年05月12日

なんか、可愛いけどかっこいいです!

さてさて、皆さんいかがお過ごしでしょうか。



私は先月始めたツイッターで動き始め、ブログをアップする機会が減りました

寂しいですが、いろんな方の情報が入ってきて面白いです。

おそらく、もうちょっと続けていられるかと思います。



そして、ここのヤプログ!の関係でコメントをツイッターでつぶやけるようになっております。

いまいち機能としてはわからないのですが、気軽にコメントしてくださる人が増えればいいなぁ・・・と思っておりますが、悪い方向に進まないことを願っております

でも、承認制はそのまま続けてほしいなぁ・・・と。

批判とかならいいですが、関係ないところと繋がるといやなので



それから、斎賀みつき feat. JUSTの公式HPがアップされておりました

というか、ブログなのですが

そして当然、今度の新曲CDについて

前回は「豪華版」と「通常版」のジャケットだけわかっていたのですが、ついに「アニメイト版」ができたとのこと。



そしてもうひとつ



新曲の試聴ができるようになっております。

場所は当然マリン・エンターテインメントにて。

その中でもいいのは P.O.P(power of paradox) です。

今までかっこいい感じだったけど、どこかかわいくって、でもかっこよくって。

あぁ・・・・・・・・・自分のボキャブラリーのなさが悲しい

裏拍子だからかなぁ。



でも、こういう曲調で仄々とできるのってやっぱり、斎賀サンが女性だからなのかも。

守備範囲広いですよね、ホント。

かっこよくなったり仄々としたりかわいくなったり。



そんなところが好きだったりするわけですが


nokonoheya at 11:02|PermalinkComments(0)

2010年04月21日

なんですと!?

斎賀みつき feat. JUST のミニアルバムの情報です



まず、発売されるCDがこちらになっております

商品がありません。

で、このプレビューで画像がアップされていないのですが、昨日確認したらアップされておりました。

勝手に載せるのは控えておりますので、公式HPからご確認ください。













で、注目すべき点はそこではなくって、そのCDのパッケージなのです



なんと、2種類になっているのですよ。

しかも、アニメイト限定版のみ特別仕様

なんかかなりのドアップです(笑)

でも、どちらともかっこいいですよ。



そして、気になっていた「アニメイト限定版特典」なのですが、トークCDとフォトブック(撮り下ろし24p)という部分のCDの情報が追加されておりました









ゲスト:浪川大輔









はい





いやいや、これは絶対にアニメイト限定版買わなければ・・・

だって、ゲストが浪川大輔サンって

まぁ、ラジオの関係と、コラボのお話の縁だろうと思いますが、私はてっきり、斎賀みつきサン西岡和哉サンのふたりがお話されているとばかり思っていたのですが、違ったみたいです。

だって、何もかかれてなかったので。

それはそれで聞いてみたいのですが



しかも、なんか今回すごいみたいですね。

マリン・エンターテインメントでの通販になると、初回特典としてプロマイドも封入されるとか

どんな売り方なんだよ、をい



そりゃ欲しいですけど、、そんなお金使えないですよ、いくらなんでも



どうなってるんだよ・・・。

ちょっと整理してみます。
続きを読む

nokonoheya at 08:41|PermalinkComments(0)

2010年03月30日

発売記念イベント

公式がアップされておりました。

やはり斎賀みつき feat. JUSTはミニアルバムの発売を記念して、イベント開催が決定したそうです。

先日、西岡サン斎賀サンが集まったのはこれだったのかぁ。



1st.mini album発売記念イベント

出演者:斎賀みつき、西岡和哉

  場所:名古屋、三宮、日本橋、仙台、横浜 の各アニメイト店

  内容:ポスターお渡し会(横浜のみ:トーク、ミニライブ)




ということなのですが、どういたしましょう。

というのも、ミニアルバムなのですが、先日お話した豪華版と通常版のみならず、「アニメイト限定版」というのも存在するということで、説明いたしますとこうなります



1、      通常版:ミニアルバム

2、      豪華版:ミニアルバム+特典DVD

3、アニメイト限定版:ミニアルバム+トークCD+フォトブック




うぉ・・・気になるのは断然「トークCD」なのですけど

しかも、こっちまで斎賀サンが来てくれるのは珍しいので、逃したら大変なことになると思うのですよ。

でも、特典DVDも観たい・・・


nokonoheya at 12:11|PermalinkComments(0)

2010年03月03日

配信だって。

斎賀みつき feat. JUST公式HPを見てみたら、まず最初にTOPの写真が変わってました。

前の写真は赤いイメージ色で、かっこよかったのですが、加工されていて、写真というよりも「絵」だったので



だけど、今回のは思いっきり写真ですね

しかも青のライトが楽器にかかるのがかっこいいです



さてさて、TOPの話はここら辺にして。

なにやらカラオケ配信が決まったとのこと

しかも、配信は今日からで、PV映像が配信されるとか



すごいですね。



うれしいです。

誰かが歌っているところを見るというか、いいなぁ・・・みていたい・・・。




nokonoheya at 23:49|PermalinkComments(0)

2010年02月26日

正式発表

斎賀みつき feat. JUST公式HPにて、正式発表がありました。

それは、「1st mini album 発売決定という内容です。

前から知っていたとはいえ、やっぱり正式発表はうれしいものです。



さて、気になる豪華版の中身はといいますと、ライブのダイジェスト版が収録されているとのこと



あぁ・・・買わねば

お金が消えてくけど、うれしいよぉ~




nokonoheya at 01:09|PermalinkComments(0)

2010年02月14日

『PHNTOM』



もう1ヶ月ぐらいですかねぇ、発売してから。

やっと私も買いました



商品がありません。



テレビだったり、webだったり、いろんなところでPVが流れているのですが、全部見たくって買ったのです

で、PVみて思ったのですが、今回浪川大輔サンとのコラボなので当然PVも一緒に撮ってあるのですが、髪の毛についているあのひらひらは何なのでしょうか。

・・・というよりもなのでしょうか。

なんか髪飾りがついてありましたよね。

その飾りが、タンクトップのカッコいい姿なのに可愛く見えてしまって、ウケ狙いなのかどうか知らないですが、笑ってしまいました。

アップになったときが一番気になってしまうんです(笑)



この作品は斎賀みつき feat. JUSTのCDなんですけど、そっちが気になってしまったのです

存在感ありすぎるよ、浪川サン


nokonoheya at 14:13|PermalinkComments(0)

2010年02月13日

ミニアルバムの情報

ミニアルバムの情報が入りました。

というのも、久しぶりに斎賀みつき feat. JUST 公式HPが更新されておりました



で、いったい何が更新されているかといいますと、以下の通りです



1st mini album『Just go ahead!』発売。




ということで、日時は2010年5月26日とのことなのですが、これが豪華版と通常版があるとのこと。嬉しいですね

で、前新曲として発表した曲も、このCDに収録されているとのことです。

当然私は豪華版を買うつもりですが、まれこれについてイベントかなにかあるんですかねぇ。

あったらいいなぁ・・・って ライブ行きたい


nokonoheya at 01:26|PermalinkComments(1)

2010年02月12日

ドタキャンはだめだよ。



みなさんは見ましたか

アニメぱらだいす!


斎賀みつき feat. JUSTが出演するということでお話したのですが、当の本人はその日になって見れなくなり、その回の再放送なども、まるっきりみれないという惨状におります

でもでも、諦めることはなく・・・。



あぁ・・・話の内容はもっぱら浪川大輔サンのことだったのですが、未だにCDを買ってない私には、わくわくするお話になっております

買おうと思っているのですが、なかなかねぇ・・・。

いや、うん。明日買う予定よ



でも、イベントの様子とかも見ることができて嬉しかったです。




nokonoheya at 08:10|PermalinkComments(0)

2010年02月05日

昼の部のみの

公式サイトに行ったら、ブログがアップされてました。

いいなぁ・・・と思いながら、読んでいたのですが、詳細はマリン・エンタテインメントでアップされているとのことなので行って参りました。



昼の部のみのイベントレポなのですが、その時の斎賀みつきサンの写真がかっこよくって、それでもって、綺麗で

凄く嬉しかったのですが、やっぱりこういうのは現場に行かなければ意味がないことがあるので、悔やまれます

行きたいけど、今の状態で遊んでられないんだよね、そこまでは



くそぉ・・・今度のイベントも行くことができないことが確定してるし・・・やっぱり、このご時勢で遊ぶのは限界があります




nokonoheya at 12:47|PermalinkComments(0)